2012年12月11日

使用時の注意【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームの使い方はとても簡単です。

キレイに洗った手に適量を取って、お顔や全身によく伸ばして使います。

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームは
オールインワンの保湿クリームですが、
とても伸びがよくお肌への浸透も良いです。

伸びがよいので、お顔に塗るためにとったクリームが余ってしまったら
腕や首筋、乾燥が気になる箇所に気軽に塗れますね。

ただし、お肌の環境の変化に反応しやすい敏感肌の方や、
今まで化粧品などでアレルギーを起こしたことのある方は
一度にたくさんの使用はせずに、
お肌の状態をみながら少しずつ使ってくださいね。

また、【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームは
マッサージクリームとしてもお使いになれます。

クリームを多めにとってマッサージしたい箇所に塗ってください。

マッサージ中、アカのようなものが出るのですが、
これは毛穴の汚れや古い角質などだそうですので、
洗い流すかふき取ってください。

マッサージの際の注意点ですが、長時間こすり過ぎたり、
強くこすったりしないようにして週1~2回を目安に使ってみてくださいね。


生協で話題!
【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム
初めての購入の方なら送料・手数料無料!
全額返金保証つき!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お肌にたっぷりのうるおいを!『薬用水の彩S』



posted by 【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム at 16:00| 使用上の注意 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。