2012年12月03日

何にでも使える家族の保湿クリーム!【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームのよいところは、
簡単なお手入れで高い保湿力を実感できるところですが、
もう一つ、家族みんなで使える『常備薬』のような存在であるところです。

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームは
パパのひげ剃り後の肌ケアや、
赤ちゃんのカサカサほっぺたの保湿、
日焼け後のほてりを鎮めたりなどにも適しています。

【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームひとつで
家族の肌が守れるということですね。

そんな頼もしい【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームですが、
●無香料
●無着色
●石油系合成界面活性剤不使用
●鉱物油不使用
なので、とてもお肌に優しい低刺激性の保湿ゲルクリームなんですよ。

頼もしいのに優しいところが「常備薬」の存在となる秘密のようです。


家族みんなの保湿クリーム
【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム
詳細はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



お肌にたっぷりのうるおいを!『薬用水の彩S』



posted by 【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリーム at 10:55| 【薬用水の彩S】低刺激性保湿クリームのよいところ | 更新情報をチェックする
×

